電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/03/03 13:29

花より団子?

こんにちは!このみです♪


昨日は東横線の建物倒壊事故があってびっくりしましたね!


幸い怪我人はいなかったみたいですが、停電は復旧したのかな...?


線路も含め、一刻も早く復旧するといいですね😭


そういえばこの前新宿で友達とごはん食べたのですが、そこのお店が野菜を売りにしてるところで新鮮野菜がとても美味しかったです🍅


定食も野菜メインのもの多くて迷ったんですが、友達ほとんど焼き肉定食にしてて、結局肉なんかいwってなったのはいい思い出です笑


さて、今日は自由が丘店に19時まで出勤してます!


今日も風が強いので、ご来店の際はお気を付けてお越しくださいね♪