電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/09/06 12:43

15,000円

こんにちは!このみです♪


この前いつもお世話になっている方とランチしたんですが、おすすめされたお店にびっくりしました...。


新規オープンのお店で店長と親しい間柄だから挨拶がてら食べに行こうとのことでした🏃🏻‍♀️


店内はスタイリッシュで綺麗な内装だったのですが、お食事のお値段もこれまたスタイリッシュ...


なんと4切れのカツサンドで15,000円🙄


心の中で「0が1個多くない!?」と叫びながら恐る恐るいただきました。


結論から言うとめちゃめちゃお肉柔らかくて歯がなくても食べられるレベル🥩


表面をカリッと焼いたパンと特製ソースがこれまた食欲をそそる組み合わせでした!


聞けばホリエモンプロデュースのお店らしく、使っているお肉もとある人にしか育てられない超希少牛から取れる、これまた超希少部位を使っているからとのこと🤔


なるほど、とにかくすごいやつなんだなと肝に銘じておきました笑


気になる方は中目黒に店舗があるので探してみてください💁🏻‍♀️


さて、今日は自由が丘店に20時まで出勤してます♪


最近グズついたお天気が続いて体調崩しやすい方は、リンパをしっかり流して免疫力つけてコロナに負けないようにしてくださいね🙌🏻


お待ちしてます💕