電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/01/10 13:43

マヨ?

こんにちは、このみです🐰💕


この前久しぶりにゲームセンターに立ち寄ったら、なんとも可愛いマヨネーズがこちらをじっと見ていたんです👀


かわいすぎて思わず挑戦したんですが、運良く1発でゲットできました✨


手のひらサイズではありますが思ったよりデカくて、どこにつけようか迷ってます😇


さてさて今日は自由が丘店に12:00-20:00で出勤してます♪


例年に比べると寒さがそこまで厳しくなくて個人的にハッピーなので、施術もるんるんです🫶🏻


年末年始の暴飲暴食で疲れた胃腸周りのケアなら腸マッサージがおすすめなので、ぜひリクエストくださいね!


お待ちしてます🐰💕