電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/03/10 18:57

日焼け〜😝🌻🧡



こんにちは😘みちるです🧡

今日も🈵了ありがとうございます😳💗



そういえば、、

1週間ほどお休みを頂いていました🥰

お休み中、DM等々返せておらずすみませんでした😢💦💦



お休みで旅行に行ったのですが、

学習しない私はまたもやガッツリ

日焼けしちゃいました😂💕👙



昨日今日お会いした本指さま達からは

「また焼いたの〜🤣」と

笑われてしまいましたが🤣


けど、やっぱちょっと黒いくらいの方が私らしい気が、、する😝💗


是非ビキニ焼け👙見に来てください😜


有り難いことに、今週は

全枠🈵了となっております🥰



また来週、ご都合合う方いらっしゃいましたら、是非会いに来てください🥰💓

沢山癒します💭💓



来週は以下の日程で出勤予定です😘

14日(月)、16日(水)、17日(木)、18日(金)

お時間等はまたお知らせします😋❣️