電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/04/20 16:56

なかなか出会えないっ😢💓

みちるです😘

本日も🈵了ありがとうございます🥰



昔からいちご味のチョコが好きなんですけど、最近再燃してるマイブームが、、


カプリコ〜🍦😆💕💕


冷蔵庫でちょっと冷やしてたべるのが、

うんま〜い🤤んだなぁ〜🥰




カプリコ、中のチョコも全部

いちご味にしてほしい🤤💭💓



なんだか、当たり?があるらしいんですけど、こんなに毎日食べてるのにまだ出会ったことがないっ😢



もし当たりのカプリコ見つけたら、

食べずに持って来てください🤣💓





今週はあと、

神奈川エリアの武蔵小杉と、

三軒茶屋に出勤してます❣️




Twitterで空き枠告知してるので、

是非是非お時間合う方は癒されに

会いに来てください🥰💗🍦



お待ちしております😘メンズエステビークインズ@自由ヶ丘💗みちる