電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/06/07 13:29

ヤクルト1000🥛💕

皆さんこんにちは🥰💓

みちるです😘❣️



ヤクルト1000、今話題になってるらしいのですが、皆さん知ってましたか??😳💕



私は全然知らなかったのですが、

先日本指さまから差し入れで頂いて

調べてみたら、乳酸菌の力で

睡眠の質が向上するとのこと😳💝




そして、1パック飲んでみた感想は、、



本当にぐっすり眠れました😳‼️💤💖




私の影響されやすさもあるかもですが😂💓笑



最近寝付きが悪いよ〜って方は

ヤクルト1000飲んでみて下さい😝

(ヤクルトの回し者みたい😂)



もしくは、たっぷりの愛情とホットオイルで心身ともに癒されに来ませんか?😝💕



明日は🈵了となっているので、

本日か、10日(金)の三軒茶屋出勤の日にお待ちしております🥰💓



みちる@自由ヶ丘メンズエステビークインズ