電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/05/24 14:30

スピリチュアルな恵理華🌸

こんにちは、恵理華です(*'▽'*)



もう、お会いした方は、お分かりだと思いますが、、


恵理華は、けっこうスピリチュアルってます(*´ω`*)笑



お部屋も実は、スピリチュアルな感じのものがさりげな〜く置いてます(^o^)笑



たまに、ビークインズの常連様がいらっしゃると、いつもとお部屋が何か違うと思った、って言われます★笑



さりげなく、さらっと置いたり、ところどころあるのですが、



1つは、パワーストーンとか置いてみちゃったりしてます(*'▽'*)


なんか、お部屋の気が良くなる気がしませんか??✨



もはや、気の持ちようなのですが、、



このパワーストーン、さりげなく置いてるから、あまり気づかないかな、

と思いきや、意外と、気づいてる人もいたり、(*⁰▿⁰*)笑




他のところどころも、ぜひ、恵理華とお会いした際、お部屋のどこか、探してみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡


スピリチュアルというより、風水的な感じかな??!✨




スピリチュアル好きな方お待ちしています(^o^)🎶笑


日々のお疲れがとれるように心を込めてマッサージします(*´ω`*)



ほぐされながら、お話も楽しみましょ❤︎


今日も自由が丘でお待ちしています🌸