電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/02/02 18:15

節分👹スペシャルだよ👀‼️

お久しぶりです‼️ひとみです❗️本日は節分だね‼️

ひとみは今日は、西新宿に居るのだけど、👹を吹っ飛ばすようなスペシャ ルコースを、本日限定で出しちゃいます👀‼️


21時~03時までの間ダブルセラピスト、

瞳&ちづるの《限定姉挟みコース》💋

一年に三回あるかどうかのトリプルレアなスペシャルコースです✨✨

当店自慢のスタイル抜群姉ピストちづるさんと眼鏡ピストの私が、上下、左右で姉挟み施術。


お値段は通常コース2人分で二倍から2000円をお値引きしたお得なお値段❗️


これは、シフトスケジュールの奇跡、出せる日がとっても少ないスペシャルコースなのです‼️

技術、コロナ対策、信頼を寄せるちづるさんと、視覚的百合世界(*´ω`*


これ、なにがお得かって、


2人で背中と足を一気にほぐすから、解しマッサージは通常の半分のお時間でばっちり、


残りのお時間はたっぷりお姉さんに苛められちゃうコースでむふふふと夢の国。 

いつもより長いお時間サワサワ、こしょこしょ堪能出来ちゃう‼️


姉さんハーレムで、とろとろにされたいboy、紳士の皆様、

ひとみとちづるに優しく、時に厳しく、攻められ焦らされにきてね💋💕💕‼️


魔女ふたり、鬼なんか吹き飛ばしそう✨


お豆を用意して

お待ちしてます😉➰💕