電話予約

WHAT'S NEW新着情報

  • 2020/05/05 20:28 超大型新人☆藤井菜々香☆5月6日電撃デビュー!!!


    初めてお会いした時、

    その場にいた全員がハッと息を呑みました。



    美しすぎる…!!!



    立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花!!




    その完成されたルックス、まさに劇的な「美女」!!!



    藤井 菜々香




    溢れる気品、知的で穏やかな内面、とてつもない美しさに加え

    ハイレベルすぎるその技術!!


    全てにおいて、一級品。

    その通りの極上!!


    滅多にお目にかかれないレベルの女性でございます。





    後悔をしないために、

    必ず事前にご予約ください!!!

  • 2020/04/13 21:08 完璧すぎる、孤高のハイクラスセラピスト【織葉】が紹介されました!!

    現実離れした美女【織葉】

    その圧倒的施術に感涙・・・!!


    https://mens.bz/bqins_14/

  • 2020/04/01 10:00 新型コロナウイルスの対策に関しまして

    平素よりビークインズをご利用いただき誠にありがとうございます。


    当店では日々の健康管理に気をつかうと共にお部屋のアルコール消毒を行っております。


    しかしながらこの度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い改めて下記に当店の対策をご連絡致します。



    1)セラピスト、スタッフ共に出勤前の検温の義務化を行います。


    2)お客様に対しましても、予約時に検温の確認、入店後検温をしてから施術に入るように義務化致します。


    ・発熱、咳等の症状のあるお客様

    ・同居家族や職場などに新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは可能性のある方がいらっしゃるお客様

    ・政府発表該当国から帰国後14日を経過していないお客様


    のご予約はご遠慮ください。



    また、4月中にはマスクのご用意も出来る予定のためセラピスト、お客様共に着用の義務づけを行います。

    ※お客様用のマスクは無くなり次第終了となりますのでご了承ください。


    今後状況に応じて対策を行う予定です。新型コロナウイルス感染予防と拡散防止のため皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。