電話予約

BLOGセラピストブログ

2020/11/12 13:02

こんなご時世なのに


こんにちは!このみです♪


最近半年ぶりや1年ぶりに会いに来てくれる本指名様がたくさんいらっしゃって、こんなご時世なのにわざわざ思い出して来てくれるんです🥺


前まで足繁く通ってくださっていただけに、急に音沙汰なくなると何かあったのかって心配になってしまいますよね...。


でも久しぶりにお会いすると、会ってなかった期間にお仕事が忙しかったり、自分のキャリアアップに専念してたりと楽しそうにお話ししてくれる姿を見てなんだか嬉しくなります😊💕


コロナだからって理由ではなく、ご自身のための時間を過ごしていらっしゃったからこその空白の時間。私も会うたびに成長してるね!って言われるようなセラピストになりたいと強く思いました✨


さて、今日は自由が丘店に20時まで出勤してます♪


お久しぶりの方もご新規様も大歓迎ですので是非遊びにいらしてくださいね!


お待ちしてます🙌🏻