電話予約

BLOGセラピストブログ

2020/12/23 12:57

1年ぶり!

こんにちは!このみです♪


昨日は1年ぶりに会いにきてくれた本指さん💕


コロナ前はよく出張で海外に行ってて、来てくださるたびにその話をたくさん聞かせて頂いてたのですが、今年はこんなご時世というのもありつつタイミングも合わずでなかなかお会いできなかったですよね😭


それでも覚えててくれて昨日やっと元気なお顔が見れて、すっごく安心しました...!


ますます可愛くなった?なんて言ってくれて、もうどこまで紳士なんですか🥺✨


久しぶりの再会は本当に嬉しいです♪


さて、今日は自由が丘店に19時まで出勤してます🙌🏻


今年ももうすぐ終わっちゃいますので、年末年始バタバタする前にメンエス納めしていってくださいね🐬💕


写真フォルダ漁ってたら懐かしいの発見したので晒します笑