電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/01/07 14:04

初詣⛩

こんにちは!このみです♪


昨日は遅い時間にも関わらず仲良しさんにたくさん枠を埋めていただけて幸せでした😊✨


新年のご挨拶ができて嬉しかったな〜!


お話聞いてると今年の年末年始は皆さん比較的お家でゆっくりしてた方が多いみたいですね🤔


私はちょっと足を運んで鎌倉に初詣に行ってきました♪


こんなご時世だけど行ける時に行きたいところは行っておきたいですよね!


とあるお寺にいたお地蔵様もしっかりマスクしてました笑


今年も1年無病息災であります様に🙏🏻


さてさて今日は自由が丘店に19時まで出勤してますので、年末年始仕事だったよ...って方はそのお疲れ様取りにいらしてくださいね♪


お待ちしてます😊💕