電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/04/05 20:55

本買っちゃいました


皆さんこんばんは!このみです♪


最近一冊の本を買ったんです📕


新宿CRAZEのオカマ店員で有名なカマたくさんが2冊目の自叙伝?質問コーナー?をまとめた本を出版されたようで、興味本位で買ってみました!


とにかくズバズバ質問を斬り倒しにかかってくるので、読んでてスッキリするというか、カマたくさんだからこその言葉の説得力ってあるよな〜って思いながら読み進めてます🤔


ここまでスラスラ読める本も珍しいと思うので、日頃の鬱憤が溜まってて誰かに代弁してほしい!斬って欲しい!って人がいたら是非読んでみてください🙌🏻


あ、アフィリエイターでも何でもないただのおすすめです笑


さて、今日は自由が丘店に翌5時まで出勤してます♪


新生活スタートしててんやわんやでお疲れの方は是非リフレッシュしにいらしてくださいね🥰