電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/05/31 14:04

毛のないネズミ🐭


こんにちは!このみです♪


この前池袋に行って来ました!

目的はとあるネズミを拝みに行くため...


皆さんは毛のないネズミがいるって知ってますか?


毛のない犬や猫は知ってる方もいるかもしれませんが、ネズミにもそういった種類がいるんです🤔


好きで毛がないだけなのかは知りませんが、毛のない動物って個人的にすごく魅力的というか、愛くるしい感じがするんですよね←


その毛のないネズミがいると噂の池袋の珍獣カフェに行ったわけです🐭


いました、毛のないネズミ!


触っても良いということなのでケージから出して膝に乗せてもらいました!!


毛がないから肌が弱いらしくナデナデではなくポンポンと掌を軽く触れるように触ってくださいと言われたので優しく優しく触りました🙌🏻


なかなかの感動があったので、興味のある方は是非行ってみてください🤗


さて前座が長くなりましたが、今日は自由が丘店に20時までいます♪


お時間合う方はお気軽にお身体休めにいらしてくださいね〜!


お待ちしてます💕