電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/06/28 13:12

ブッフェ


こんにちは!このみです♪


最近YouTubeで都内のホテルブッフェの動画を見つけて、無性に行きたくなったので行ってきました✨


今回行ったのはANAインターコンチネンタル東京のcascade cafe🍽


高級感あふれる空間で、好きなものを好きなだけ食べられるなんて...最高。


6/27(日)までの期間限定で北海道フェアだったんですが、なんとカニが食べ放題の中に含まれてたんです🦀


そんなにカニ好きではないので2本食べて満足しましたが笑


あとは北海道と言えばのジンギスカンとかザンギとか生ハムメロンとか、あとローストビーフとかマカロンも食べ放題で本当に幸せでしかなかったです😇💕


ブッフェでこんなに自分好みのお料理が揃ってるのが珍しかったので(好き嫌い割と激しい)また機会があれば行きたいなと思いました!


お一人様だったけど、優雅なひとときをおいしいお料理と一緒に楽しめたので、1人の時間有意義に過ごしたい方は是非行ってみてくださいね〜!


さて、今日は西新宿五丁目店に19時まで出勤してます♪


お部屋涼しくしてお待ちしてますね🙌🏻