電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/08/10 13:34

ふらっと浅草✨

こんにちは!このみです♪


最近は自粛しなきゃなと思い、なかなか出かけられていないのですが、緊急事態宣言が出る前に浅草に行った事があるんです🍡


浅草はほぼ行ったことがなかったんですが、以前住んでいたところよりだいぶ近くなったのでふらっと行けるようになりました♪


都内にいながら和の空気を気軽に味わえるのが浅草の魅力ですね!


そこで食べた駅の近くにあるランチがおしゃかわだったので皆さんも機会があれば行ってみてほしいです🍱


写真から溢れ出るおしゃかわが伝わればいいなあ🤔✨


さて今日は自由が丘店に18時まで出勤してます!


お時間短いですが、ご予定合う方は是非遊びにいらしてくださいね💕