電話予約

BLOGセラピストブログ

2020/11/11 21:00

お世話になりました!


こんばんは!!

先日、1年間くらいお世話になっていたお仕事先の方々と半年以上ぶりにリアルで会食してきました!


お仕事自体は10月で終わってしまったので懇親会というよりはお別れ会みたいになってしまったけど、本当に多方面でお世話になった方々でした🥺


コロナでなかなか対面で話すこともなくなっていたので、色んな話が出来て良い時間になりました✨


こういう有意義な時間をこれからも作り出せるように頑張らないとですね💪🏻😊💪🏻


さてさて今日は西新宿店に翌5時まで出勤してます♪


深夜だからこその出会い、楽しみにしてますね🐬💕