電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/01/23 11:54

お久しぶりです💖

お久しぶりです

ラムです💕


今日は久しぶりに空気が濡れてますね☔️

なんとなくウイルス🦠も静かにしてくれる気がして、この時期は濡れた道路も悪くない気がします。とはいえ、感染対策はおこたらず。


ずーっと何かに怯えながら暮らすのは知らず知らずにとってもストレスが溜まります。

人間の危機管理能力は潜在意識の中で動物的本能として常に神経が反応してますから…🐈

精神衛生上、本当に良くない。


こんなさなかに

「メンズエステにいらしてね」

と積極的によびかけるのはどうなのかなと自問自答もありましたが

私個人の率直な気持ちとしては、

「こんな時こそ殿方を癒して差し上げたい❤︎」

です。

セラピストですから✨


もちろん、エゴのおしつけではなく

皆様が、欲してくださるのであれば💕



しばしの間、私はお家とルームの往復生活をして、なるべくリスクなき自分をキープしていますので ギュッと萎縮した脳を少し、ふわふわとろとろにして休ませたい時にには私の存在を利用して下さいね✨

一緒にストレスリセットして、免疫力を高めましょう♡



そんなわけで

来週は多めに出勤します☺️

チラホラ事前予約いただいてますがまだ空きもありますので

興味をもっていただいてる殿方、

頭の中空っぽにしたいよーぉっていう殿方、

ぜひ、ご予約お待ちしております💕