電話予約

BLOGセラピストブログ

2020/11/03 15:05

中目黒にいます🎶

こんにちは😘ラムです😘💋💕

今日は中目黒にいます🎶


中目黒にある、

「スタバ リザーブ ロースタリー」

行ったことありますか??みなさん存在はご存知だと思うんですけど行くとめちゃくちゃ楽しいですよ💕

巨大な焙煎マシンがあったり、他の店舗では無い種類豊富な豆がたくさんあったり、飲み比べもできたり、ベーカリーもできたてだったり、とにかくなんかテンションあがるっ😆✨

ラムが行ったのは結構前だけど整理券を買うシステムだったかな。今はわりとすいてるのかなぁ??コロナ事情でどうなってるのかわからないけど、珈琲お好きな人にはおすすめスポットです🎶


コンセプトが

「1人ひとりにとって心地の良い

“サードプレイス”」だそうです。


まさにメンズエステはそういう存在であれたらいいなと常に思ってます❤️


お家と、会社と、もうひとつ、

自分の好きなスポットとして、

癒しだったりドキドキだったりワクワクだったりリセットする場所だったり。

そんな風に、利用してもらえる場所になれたらいいなって😊

今日も、そんな事を思いながら

お待ちしてます💕


今日のお写真はレトロなテレビの中に入ってみました📺⚡️笑