電話予約

BLOGセラピストブログ

2020/11/10 16:04

ツリー達が!!

自由が丘の緑道通ってきたら、

何やらツリー達がお洒落しはじめてるっ❣️✨🎄✨🎄✨🎄

これってもしかして、早くもXmasの準備なのかなぁー❓❓


きゃー🤭💦

今年って、コロナのせいもあって、1年が半年ぐらいの感覚しかなかった気がする

なんだか空白の何ヶ月間がある

だけど、時は過ぎてゆくぅ。。。


今年もあとすこし、皆さまと素敵な時間をどのくらい過ごせるかな💓

「今年は色々大変だったけど、君と出逢えたからいい年になった!」なーんて言われたいからいっぱい気持ちいいを届けられるように頑張るね💪💕


自由が丘で、今日は20時まで、お待ちしてます😘💋