電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/07/13 13:59

紅の豚

こんにちは!まおです🧡


皆さんジブリ映画好きですか?夏になると特に観たくなっちゃいますよね!


ところで、皆さん紅の豚ってご存知ですよね??


最近YouTubeでジブリの解説&考察にハマってるんだけど😂

実は紅いの豚はJAL国際線にお仕事で乗る日本人男性の為に作られた映画だったんですって!😳

ロマンが詰まっているし、男性でこの映画が好きじゃない人って聞いた事ないよね!


なんか分かる気がする〜ってなって改めて紅の豚が🐷観たくなっちゃいました🧡


緊急事態宣言出てしまって中々外出もしづらい期間ですが、マオは新宿でお待ちしています🥰

是非リラックスしに来て下さいね❣️