電話予約

BLOGセラピストブログ

2021/01/19 19:43

ご無沙汰です❗️ひとみです(*´∇`*)



成人式に横浜でお仕事があったので、しばらくお休みして、先日PCR、受けてきましたー❗️

ネット予約して、当日現地で、自分で唾液採取して、提出する、というスムーズな流れ。

初めてだったから、行く前はドキドキだったのだけど、簡単だったし、お値段も安くて、

これなら、時々受けて、お客様と自分の安心確認してもいいなって思ったよ‼️


ひとみは新宿で受けたけど、新橋にもあるから、人混みに行ったとか、なにか心配ある人はどんどん受けたらいいと思うー。


結果は翌日メールで来ました。

ひとみは証明書はいらないからメールにしたけど、証明書発行も出来るらしい。

こちらはお値段高いのでご注意☆


何が言いたいかと言うと、晴れて復帰キラキラ✨✨


今夜は西新宿にいまーす。

安全証明されたとこだから、安心していらしてね💋