電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/09/23 16:22

秋本番🍂🍁

涼しくなってきましたね!

夏の暑さが過ぎるとなんだか少しさびしくなってきますが、過ごしやすい☺️

みなさんの好きな秋の過ごし方はどんなかなぁ。。。

私は秋のフルーツや、スイーツ食べて喜んでいますwww



秋はね、低気圧の日が多くて、空気中の酸素濃度が低下するので、身体の不調がでやすいようですよ😵


日照時間も短くなるので、自律神経が乱れやすかったり、メンタルが落ち込んだりも。


そんな時は、私たちセラピストが快適になるお手伝いします⭐️

なんだかんだと、私、季節ごとに言ってますがw

つまりは

いつだってメンエスは頑張る貴方の味方ですよーっていつも言いたいのです💓


いつも頑張っている貴方❤︎

自分への労りをルーティンに入れて下さいねっ


この時間への投資、無駄じゃなかったーって、思わせる自信あります🫡💪✨


金土日 自由が丘にいます

お待ちしております☺️


ラム@自由ヶ丘メンズエステビークインズ