電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/04/02 18:39

恵理華です(^ ^)一年半ぶりです★

こんにちは、とてもお久しぶりです(^-^)

皆様お元気でしょうか??


以前は週に1、2回くらい出勤してました、恵理華です★


一年半、時が経つのは早いですね(゚∀゚)


皆様は、一年半は早かったですか??

遅く感じましたか??(°▽°)


私は、充実していたけど、いろんなことがあったなぁ〜〜★


改めて、また自由が丘で皆さまを癒しほぐしたいと思います(o^^o)



わりと多めに出勤しているので、良かったらおカラダもココロもほぐされに、会いに来てくださいね(^^)🎶


癒しのお時間、一緒に楽しみましょう(o^^o)🌸


自由が丘でお待ちしています💓