電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/04/13 16:26

デトックスしたら、整った🌸


こんにちは、恵理華です☺️🌸


皆さん、サウナとか、岩盤浴とかは行きますか??


あれ、整いますよね!!✨


よく、サウナ行くと整うっていうけど、なんだか、ほんと整いますね!😆✨


こういうことか!みたいな☺️



恵理華は、月曜日にとあるスーパー銭湯?的なとこで、整ってきました✨



そこは、塩サウナ?みたいなのがあって、中がめっちゃ暑い😵💦


塩、カラダにめっちゃつけました😊



めっちゃデトックスした感じあります✨


サウナとか、岩盤浴も整うけど、


メンズエステも整いますよね💖


心もカラダもデトックスして整えちゃいましょ🥰




今日も、自由が丘でお待ちしています☺️💓