電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/04/19 14:29

幸せホルモンの出し方🌸

こんにちは、恵理華です☺️🌸




最近、幸せホルモン出してますか??




あ〜疲れたな〜ってときは、


メンズエステで女性と触れ合って、癒しほぐされながら、幸せホルモン出すのも良いですね😊



あ〜なんだか元気になりたいな〜ってときは、


好きな食べ物食べたり、好きなことをして幸せホルモン出すのも良いですね💓



太陽に当たるのも幸せホルモン出るっていいますよね〜☺️




幸せホルモンが出ると、心と身体を安定させて、ポジティブな気持ちになったり、活動的になったり、


アンチエイジングや直感力を高める効果もあるんです😆


出すしかないですね!!✨



仕事もはどっちゃいますね✨✨



メンズエステで出る幸せホルモンは、オキトキシンですね💖


オキトシンは、スキンシップで分泌が促されます。



犬や猫と触れ合って幸せな気持ちになるのも、オキトキシンが分泌されてるからなんでしょうね〜😆💖


ちなみに、調べたら、


スキンシップは、肌の触れ合いによって、親近感をはぐくむことらしいです。笑



ぜひ、メンズエステで、



恵理華とスキンシップをして幸せホルモン出しましょう☺️💓



日々のお疲れが取れるように、心を込めてマッサージします💓


心と体のメンテナンスして、より元気になっちゃいましょう💓



今日も自由が丘でお待ちしています☺️🌸