電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/04/27 17:32

ビタミンCがレモンの2.8倍だって✨

こんにちは、恵理華です☺️🌸



最近は、栄養とれてますか??



栄養摂る時は、何食べてますか??



野菜ジュースを飲んだり、リポビタンD?を飲んだり、

いろいろありそうですね!🤔


野菜とか、お肉とかお魚とか、食べてたら、栄養はとれそうですね✨



恵理華は、この間ブロッコリーを食べました☺️


ブロッコリーは、好き嫌いありそうですが、栄養豊富な野菜みたい✨



ビタミンCがレモンの2.8倍だって✨

レモンを例えるとなんだか酸っぱく思っちゃいますよね!😝



あと、スルフォラファンっていうのが、抗酸化作用と、解毒作用があるみたい✨


スルフォラファン、、1回聞いただけでは、覚えられなさそうな名前😊💦



疲労回復に良いみたい✨



メンズエステも疲労回復に良いですよね💖


今日も、栄養もとりながら、心と体のメンテナンスして、より元気になっちゃいましょ🥰



今日も自由が丘でお待ちしています🌸