電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/05/11 14:04

◯⚪︎◯がしたい!と思って1ヶ月🌸


こんにちは、恵理華です😊🌸


最近は、髪の毛をカットしたい!


と思って、気づいたら、1ヶ月ちょっとが経ちました😊



その間来てくれたお客様に、さりげなく髪の毛切りたいと思ってるんですけけどどう思いますか??

って聞いてみたりして、、


以外と、

今の似合ってるよ、とか、

今のイイと思うよとか、

言っていただけて、

(言ってくれた方ありがとう☺️💖)


心揺さぶられながらも、

1ヶ月ちょっと経ちました🌸



最近、髪の毛伸びてきてなんだか馴染んできて、今のも良いかも😆

と思えてきました☺️✨



髪型が良いと気分も上がりますよね〜😊


でも、やっぱり髪の毛切りたいかも!😆


皆さんは、髪型は決まってますか??!😁✨



今日も、気分を上げに、メンズエステで心も体もメンテナンスしましょう☺️💓


今日も自由が丘でお待ちしています☺️🌸