電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/05/15 17:36

はじめての体験🌸

こんにちは、恵理華です(*'▽'*)



最近、3割くらいの確率で、


はじめまして様が、なんと、メンズエステがはじめて❤️という方にお会いすることが多いです(o^^o)🎶



はじめて💓ってなんだかイイですね(*´ω`*)


はじめては、

ドキドキもするし、

緊張もするけど、


いろんな発見があったり、

ワクワクしたり、


未知の世界を知るっていうのは、

とても素敵なことですね(๑>◡<๑)🎶



はじめまして様のはじめてにお会い出来て、恵理華はとても嬉しいです❤︎(о´∀`о)❤︎



楽しんでもらえてたらイイなぁ❤️




そいえば、sumikaのloversの歌詞に



『男は最初になりたがり、


女は最後になりたがる』



ってありますよね(*'▽'*)



皆さんは、どちらですか??



恵理華は、最後の方が良いな〜(*´ω`*)



ぜひ、メンズエステデビューの方もお越しくださいね!(o^^o)



日々のお疲れがとれるように心を込めてマッサージします(๑>◡<๑)💓


今日も自由が丘でお待ちしています🌸