電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/05/19 15:21

ストロベリーフラペチーノ🌸

こんにちは、恵理華です(*'▽'*)



先日、お仕事帰りに、お気に入りのスタバでストロベリーフラペチーノを飲みました(๑>◡<๑)



スタバのフラペチーノって、、

店舗によって味が美味しいとこと、じゃないところがあるのは気のせいでしょうか??🤔笑



そこは、わりと当たりなスタバでそこのチャイティーラテが好きです(๑>◡<๑)❤︎



ちなみに、コーヒーよりも紅茶派です╰(*´︶`*)╯♡



コーヒー派ですか??


紅茶派ですか??



男性はコーヒーが好きな方、多いイメージです(^^)



たまに、同じチャイティーラテが好き❤︎って方がいて、密かに同じものが好きで嬉しく思うときも、あります(๑>◡<๑)



コーヒーが好きだけど、

紅茶も好きな方★

お待ちしています(*´ω`*)



日々のお疲れがとれるように心を込めてマッサージします♪( ´θ`)ノ🌸



今日も自由が丘でお待ちしています🌸