電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/06/26 15:28

楽しみなこと🌸

こんにちは、恵理華です(o^^o)


最近の楽しみなことはありますか??

(^^)


恵理華は、明日、元メンエス一緒に働いていたお友達と、2人で飲みに行くことです💓


あ〜楽しみだな〜(о´∀`о)笑



メンエスのトークになると、

言葉にモザイクがかかるワードが出てくるので、、笑


基本、個室の居酒屋で語り合っています(=´∀`)人(´∀`=)


明日、個室居酒屋で、

そけいぶが、〜〜〜とか、

ピーっがピーっでピーだよね!


とか、きわどいことを言い合ってる女性たちがいたら、恵理華かもしれません、(o^^o)



明日楽しみだな〜♪(´ε` )


ぜひ、メンズエステも楽しみましょ🎶


おカラダもココロも癒しほぐします(=´∀`)人(´∀`=)



一緒にリフレッシュしましょう🎶



今日も自由が丘でお待ちしています🌸