電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/06/04 15:40

梅雨に。To You❤︎

6月にはいって、梅雨モードに突入しますね☔️


雨が続くと少し憂鬱な気分になっちゃいますが、そんな時は室内で楽しむことにスイッチを切り替えると雨音も心地よいリズムと化してゆきます。



お部屋でアロマキャンドル🕯に火をつけて音楽をゆっくり聴いたりするの、私は大好きです💕


日本にも雨を題材にした素敵な曲がたくさんあります。どれもこれも、雨が降っていなければ沸き起こらない感情や、ドラマチックな情景を、言葉と音で見事に描かれていて、すっかりそのムードに浸らせてくれる。

そんな時間もこの時期ならではの楽しみ方かなと思います。




そして、

メンズエステもまた、雨の日に自分の心と身体を癒すのにもちょうど良い時間☂️

梅雨は身体もむくみがちだし、心も憂鬱になりがちだけど、そんな雨の時間をご褒美時間にかえて差し上げます❤︎



そんなわけで、本日は晴れてますがw

自由が丘にいますので

ご予約お待ちしております☺️✨



メンズエステ自由ヶ丘@ラム♥ビークインズ